くらし情報『堀ちえみ、紛失していたカルティエの指輪を発見「一瞬目を疑いました」』

2019年6月2日 15:25

堀ちえみ、紛失していたカルティエの指輪を発見「一瞬目を疑いました」

堀ちえみ、紛失していたカルティエの指輪を発見「一瞬目を疑いました」


アメーバニュース

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが、1日に更新した自身のアメブロで、失くしていた結婚指輪を見つけたことを報告した。

堀は、5月29日のブログで「結婚指輪がない…」と悲しそうに報告し、「痩せてしまい指輪のサイズが合わなくなり、ずっと気になっていました」とのことでサイズ調整をしようと思っていた矢先に、失くしてしまった様子。

また、指輪について「結婚5周年の時に買ってもらった、カルティエの指輪」だと明かし「だいぶ凹んでいます「取り敢えず結婚当初に買った結婚指輪をはめよう!」」ということになったようで「その結婚指輪も、サイズ調整に出さないと。」とつづっていた。

この日「今日も結婚指輪を探していました」という堀は、息子にも指輪探しを手伝ってもらったようで、ベッドのマットレスを動かしたりと朝から探していたと明かした。その後出掛けるため、バッグを変えようと中身を入れ替えていたところ、「ん?なんかウェットティシュの中に、硬いものがあるぞ。あれ?もしかしたら」(原文ママ)とウェットティッシュの写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.