75kgのぽっちゃりモデル・エブチュラム真理栄が高確率で言われる言葉「ブチ切れですよ」

2018年2月14日 14:28
 

関連リンク

・山田まりや、親子でYouTubeデビュー「ママ鼻高々!!」
・矢田亜希子、大杉漣さんを悼む 草なぎ剛主演「僕の生きる道」で親子共演
・坂本ちゃん、資金が集まり自宅で個展開催が決定「ああ!いま涙!」


アメーバニュース

ぽっちゃりモデルの「ドルちゃん」ことエブチュラム真理栄が12日、自身のアメブロを更新。ぽっちゃりモデルが高確率で言われる言葉を明かした。

はじめに「重大発表」と題したブログで「なんと、この度、ドルちゃん!!プラスサイズモデルとしては初のスタイルブック本書籍を出版する事になりました」とスタイルブック本の出版が決まったことを報告。続けて「本のタイトルは「Things Plus-size Girls Can’t Do」(仮)」とまだ仮だというタイトルを明かし、「シンプルに和訳すると、ぽっちゃり女子が出来ないと思われていることという意味です」と明かした。

続けて「もうね、ドルちゃんブチ切れですよ」と怒り気味につづり、「「デブは動けない」「デブは体に悪い」「デブは汚い」もう、うんざりです」と本のタイトルに因み、よく言われる言葉に触れた。

エブチュラムは「私は、人並み以上に動ける自信だってあるし健康にも気を使っている」「体型関係なく恋愛だってたくさんしてきたりそれなりに新しいことにもチャンレンジしてきたよ」と主張。また、モデルをしていることを伝えると高確率で「そんなんでモデルやってるとは思わなかった」と言われるそう。

また、6月中旬に出版されるスタイルブック本では「太っていても、ダンス出来る」「太っていても、健康的でいられる」「太っていてもファッションを楽しめる」「太っているからって諦めることは何もない」「太っているというのは、別に障害でも何でもない」と伝えていきたいと興奮気味につづった。

さらに「もう自分の事を「デブ」っていうのを止めました」と高々と宣言。「みんなもう、やめよう!」と呼びかけ、「自分自身の人生にとって一番大切なのは「幸せかどうか」決して「痩せているかどうか」ではない」と自身の思いを切々とつづった。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.