くらし情報『工藤遥、モー娘。卒業から2年経ち心境つづる「小さい事をコツコツと」』

2019年12月12日 16:56

工藤遥、モー娘。卒業から2年経ち心境つづる「小さい事をコツコツと」

工藤遥、モー娘。卒業から2年経ち心境つづる「小さい事をコツコツと」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が11日に更新した自身のアメブロで、モーニング娘。卒業から2年が経過した現在の心境をつづった。

この日、工藤は「モーニング娘。を卒業して今日で2年が経ちました」と報告。「あっという間の2年……」と振り返り、「応援してくれた皆様、ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、自身のソロライブの曲決めや衣装の参考のため「卒コンDVDを見てみました」と明かし、「あの日の記憶が鮮明に蘇り、背中を押してもらったような気がしました」と気分を新たにしたことをつづった。

工藤は「自分の想像よりも、全てがゆっくりにしか動かなくてキーーーーッ!!ってなる日もあるけど」と述べるも、「そんな時こそ落ち着いて、焦らずに。……と、考えられるようになっただけでも私の中では大いなる進歩です(笑)」とコメント。「小さい事をコツコツと」「まだまだなんだけど、ここまでは、『良く頑張りました!』って自分を褒めて明日からの3年目を頑張っていこうと思います」(原文ママ)と決意を述べた。

この投稿に「卒業から2年なんてあっという間ですね」「着実に夢を叶えていく姿は有言実行でかっこよくて、すごく尊敬しています」「これからも応援してるね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.