くらし情報『吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」』

吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」

2018年2月14日 14:46
 

吉川ひなの、体調崩し体重が落ちたことにショック「あと6キロ!増やしたい!」


アメーバニュース

2月9日に第2子男児の出産を発表したタレントの吉川ひなのが14日、自身のアメブロを更新。体調不良で体重が落ちたことを明かした。

吉川はここ数日間、体調を崩していたといい「なにか食べると長時間吐き気に見舞われ、お腹壊しまくり」と説明。「昨日あたりからようやくちょっと復活 食べれるって幸せだ」と現在は回復しつつあることを報告した。

体重もかなり落ちてしまったといい「普段から食べろ食べろと言われているのにショックです」と気落ちした様子。「よーし!取り戻すぞ!!!あと6キロ!増やしたい!」「痩せると頬がこけて老けて見えるからイヤだ」とつづった。

吉川は「上半身ばっかり痩せないで下半身痩せてくれればちょうどいいのにー」とおどけるなど、やや元気を取り戻している様子。「食べれるようになったし、吐き気も治ったし、張り切って、お昼寝しまーす」と締めくくった。

この投稿に「ママは体調悪くてもママだから大変だよね」「無理しないでね」「ゆっくりと休める時に休んでください」など、吉川の体調を気遣うコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.