くらし情報『浜田ブリトニー、夫・いわみんらと実家の墓参り「本当に行けてよかった」』

2019年12月12日 17:02

浜田ブリトニー、夫・いわみんらと実家の墓参り「本当に行けてよかった」

浜田ブリトニー、夫・いわみんらと実家の墓参り「本当に行けてよかった」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが11日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と娘・雫ちゃんと実家の墓参りをしたことを報告した。

この日、浜田は「母の実家のお墓参りに行ってきました」と明かし、「いわみんとお手伝いしてくれてる雫ちゃんが可愛いね」と岩見と雫ちゃんの2ショットを公開。同日は岩見が休みを取って運転を担当したといい、「お母さんを千葉でピックアップしてそこから野田まで行ってくれて本当に感謝です」とコメント。「雫ちゃんも楽しそうにしてたし、お母さんも、お母さんのお兄さんも喜んでくれて 本当に行けてよかったです」とつづった。

岩見も10日のブログで「妻のお母さんの実家のお墓参りへ」と報告し、「雫はしっかりお手伝いしてくれてます」「柄杓を持って歩いてくれてます」と雫ちゃんの様子を写真とともに説明。「しっかりお手伝いした後はちゃんと柄杓を持って帰ってました」と補足し、「本当に偉いなぁ」「お手伝いありがとうね」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.