くらし情報『金田朋子&森渉、『オールスター感謝祭』マラソンに感動の声「憧れの夫婦」』

金田朋子&森渉、『オールスター感謝祭』マラソンに感動の声「憧れの夫婦」

2018年4月2日 14:59
 

関連リンク

・アントニオ猪木インタビュー ゴジラ並みに強いのは「女性」<動画あり>
・『M:I/ゴースト・プロトコル』TV放送中に最新作の新映像解禁
・TOKIO山口達也の「ZIP!」出演見送りを発表


アメーバニュース

声優でタレントの金田朋子が4月1日自身のアメブロを更新し、3月31日放送の『オールスター感謝祭』(TBS系)恒例企画「赤坂ミニ5丁目マラソン」に出場したことについてつづった。

金田は、昨年は7位だった夫で俳優の森渉と2人で出場。2人でゴールテープを切ろうと年明けからずっと2人でトレーニングしてきたが、わずか30秒ほど足りず、ゴールテープを切る夢は叶わなかった。

金田は「残念ながらゴールテープを切ることができませんでした本当に本当に悔しいです」「ぽぽちゃんは自分の順位を捨てて練習の時みたいにひっぱってくれたのに本当に申し訳ないです」と悔しさをにじませ、10位というワッペンを手に、森との2ショットを公開。「ゴールテープがきれなかったので次回また2人でがんばります」と気合いをいれた。

一方森も自身のアメブロを更新。「今回は朋ちゃんが出産後初の復帰戦だったので、自分の順位よりも2人で一緒にゴールしたいという気持ちが強くて、朋ちゃんは途中で「先に行け」と言ってましたが、僕のワガママで朋ちゃんを引っ張りました!!」「僕の順位に期待してくれた皆さんすみませんでした」とコメント。

そして、「でも今回走るのも出産後だとやっぱり体力も筋力も落ちてて、それでも僕から褒めてもらいたい一心で年明けから練習メニューを頑張ってたらしいです(直前にトレーニングがキツすぎて大ゲンカした時本音を言ってました)だから普段はあまり褒めるの得意じゃないんですが、、、」というと、続けて大きな文字で「朋ちゃん、本当によく頑張ったよ!!」と称賛。続けて、「この悔しさを次回晴らせるようにまた半年間2人、いや3人で頑張ろう 」とコメントし、「もう今朝には次の目標を2人揃って表彰台に定めて、カレンダーには月々の目標ペースを書き込みました!!!!」と報告した。

森が金田に寄り添い、最後まで支え合って走る姿は反響も大きく、金田のブログには「とても苦しそうなお顔で走られているのを、ご主人が優しく引っ張っていらして、夫婦愛を感じました。」「旦那さんが支える姿、羨ましかったですいつか2人みたいな夫婦になれたらいいなぁーと思います」「本当素敵なご夫婦です」などのコメントが、また、森のブログにも、「素晴らしいミニマラソンでした。お疲れ様でした。」「お互いを思いやる良い夫婦ですね仲良しで明るくお互いを、思いあっていて素敵な夫婦ですね」などのコメントが寄せられたほか、Twitterでも「オールスター感謝祭のミニマラソンで、金田朋子森渉夫婦が一緒に走っていたのを...疲れて辛そうにしてる奥さん(金田さん)の背中を旦那さん(森さん)が支えながら走っていたの!あれが理想の夫婦ですね」「森渉金田朋子が一緒に走る姿みて憧れの夫婦になった」「ミニマラソンの金田朋子の背中を支える森渉が素敵すぎて」など、感動の声が多数投稿されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.