くらし情報『山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」』

2019年6月2日 15:28

山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」

山田美保子氏、草なぎ剛の舞台を観劇し楽屋へ挨拶「なんて優しいお顔でしょうか!」


アメーバニュース

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が1日に更新した自身のアメブロで、俳優・草なぎ剛主演の京都劇場で上演していた舞台『家族のはなし PART I』を観劇したことを報告した。

この日、山田氏は「優しいお顔の剛くん」というタイトルでブログを更新。「京都劇場『家族のはなしPART 1』、本日、昼の部を拝見し、楽屋まで、ご挨拶に伺う機会に恵まれました。」と草なぎの写真を公開し「剛くん、なんて優しいお顔でしょうか!!!」と嬉しそうにつづった。

舞台について「観ている私たちも優しい気持ちになれる、2つのお話。」だといい、「小西真奈美さんや、池田成志さんという、気心の知れた皆さんに囲まれて、剛くんが懸命に作り上げた舞台」とコメント。

続けて「草なぎ剛くん、今、ものすごく幸せなんだと思います。こちらまで、幸せで、ありがたい気持ちで、いっぱいになりました!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いっぱい笑っていっぱい泣いて、本当に素敵な舞台でしたね」「良いお顔ですね!ツヨぽんの穏やかな顔、大好きです」「この笑顔だけで私のお肌が潤うようです」「いい笑顔ですな!内側からにじみ出てくるやわらかい笑み」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.