くらし情報『保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」』

2019年10月11日 19:11

保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」

保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日に更新した自身のアメブロで、初めてシュウマイ作りに挑戦したことを報告した。

保田はこの日、「昨日はシュウマイを作ってみました」と報告し、写真を公開。しかし、「初めてのシュウマイ作りは形もなかなか綺麗に包めないしグリーンピースは買い忘れるし味付けも少し足りなかった…」となかなか苦戦した様子で、「これはまだまだ改良の余地あり!!って感じの仕上がりでした」とコメントした。

さらに保田は「家族に『美味しい』って言ってもらえるように頑張るぞ~」と次回への意気込みをつづりブログを締めくくった。

この更新にファンからは「とっても美味しそうです」「4歳の息子と1歳くらいから一緒に作ってますよ~!圭ちゃんの所も一緒に作ってみたらどうでしょう?形がいびつでも息子が作ったと言えばごまかせますよ笑」「最初はうまくいかなくても次は大丈夫大丈夫。」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.