くらし情報『鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」』

鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

2018年2月14日 15:28
 

関連リンク

・髙木雄也、亀梨和也の”のれん”に感謝! 八乙女光は丸山隆平からパワー
・“リアル峰不二子”小倉優香の色香にドキッ 美バストチラ見せ
・大人の女性へさらなる磨き 驚異のプロポーション・原あや香
鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」


アメーバニュース

人気子役の鈴木福くんが13日、妹で子役の鈴木夢ちゃんのチョコレート作りを手伝ったことを自身のアメブロで報告した。

翌日のバレンタインデーを前に「友チョコ何個貰えるかな?(笑)貰えなかったりして(笑)」とつぶやいた福くん。「本命はさすがにないかなw」と謙虚につづるも「まぁ」とやや含みをもたせた。

弟で子役の鈴木楽(たの)くんは好きな女の子からチョコレートをもらいたいようで、「貰えると良いねタンタン!!」と呼びかけた。一方の夢ちゃんは生チョコ作りに挑戦したようで、福くんも「うまくできたのかな?」と気になる様子。「実は僕も少し手伝いました(笑)」と明かし、楽くんとのツーショットを公開して締めくくった。

この投稿に「福くんは絶対にもらえるよ!」「本命チョコがあったら嬉しいね~」「お手伝いしてあげて、ホントに優しいお兄ちゃんだね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.