くらし情報『はなわ、長男の3kgの焼肉弁当に「ママはいつも豪快です(笑)」』

はなわ、長男の3kgの焼肉弁当に「ママはいつも豪快です(笑)」

2018年6月14日 14:45
 

はなわ、長男の3kgの焼肉弁当に「ママはいつも豪快です(笑)」


アメーバニュース

お笑い芸人はなわが14日にアメブロを更新。長男・元輝くんの頼みで、妻が3kgの焼肉弁当を作ったことを明かした。

この日、はなわの妻は元輝くんに「今日はでかい弁当2つ作って。」と頼まれ、「ご飯5合の焼肉丼弁当」を作ったという。妻は「大好きなエバラの焼肉のタレを自分でつけて食べてねー。」と、たれを弁当と一緒に入れたようで、はなわは「ママはいつも豪快です(笑)」とコメントしている。

ブログには、たれと一緒に写る焼肉弁当の写真も公開されており「野菜はJAで働く友達から頂いた、もぎたてのナスとピーマンです!ありがとう~~」「そして、肉は、おきまりの赤身です。我が家の子供達は、脂っ濃いのよりも赤身が大好きなんです」(原文ママ)とつづられている。

さらに、「今週末に九州大会を控える佐賀工業。毎日遅くまで練習を頑張っています。」と、元輝くんの所属する佐賀工業高校柔道部の練習風景も公開されており、はなわは「頑張れ!佐賀工業!頑張れ!元輝!」とエールを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.