くらし情報『辻希美、約10年ぶりに“渋谷109”に行ったことを報告「久しぶり過ぎてドキドキ」』

2020年2月13日 18:32

辻希美、約10年ぶりに“渋谷109”に行ったことを報告「久しぶり過ぎてドキドキ」

辻希美、約10年ぶりに“渋谷109”に行ったことを報告「久しぶり過ぎてドキドキ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が11日に自身のアメブロを公開。久しぶりに東京・渋谷のファッションビル『SHIBUYA109』を訪れたことを報告した。

この日、辻は約10年ぶりに「渋谷109に行ってきましたぁ」と足を運んだことを写真とともに報告し「久しぶり過ぎてドキドキしながら行ったよね笑」とコメント。

続けて「姉弟が多いと休みの日にやりたい事や行きたい所が違うので」と述べ「こっちは行ってこっちは行かないってなるとご機嫌斜めになってしまいがち…」だといい「なので夕方は希空の最近行きたがっていたいちご飴を求めて109へ行きました」と理由を説明した。

お目当てのストロベリースイーツ専門店『Strawberry fetish』では「希空はもちろんですが私も大興奮」したといい「希空さん念願のいちご飴get~」「そして…映え~」といちご飴やフォトスポットなどでの写真を公開。

最後に「可愛かったそして美味しかったまた食べたい」と絶賛し「幸空も本当にいい子にお付き合いしてくれてありがとうね」と感謝の言葉を述べ「充実した1日でした」と満足した様子でつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.