くらし情報『森口博子、83歳の母と『徹子の部屋』出演「緊張でガチガチ」』

2019年11月13日 14:49

森口博子、83歳の母と『徹子の部屋』出演「緊張でガチガチ」

森口博子、83歳の母と『徹子の部屋』出演「緊張でガチガチ」


アメーバニュース

歌手でタレントの森口博子が12日に自身のアメブロを更新。女優の黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に母親と出演したことを報告した。

この日、森口は「な、何と!黒柳徹子さんのあの歴史あるトーク番組「徹子の部屋」に 83歳の母と出演させて頂きました」と母娘2ショットを公開。収録本番の母親について「緊張でガチガチ」「私は自分のトークより、そっちが心配で」と述べるも、「徹子さんの温かいリードで安心したのか、饒舌に」「それはそれで、逆にこっちがドキドキしたけど(笑)」と明かした。

森口は黒柳について「女手ひとつで4人姉妹を育ててくれた母を労って下さった」「慈悲深き、マザーテレサのような存在感を放っていらして、素敵でした」とコメント。「母の言葉足らずのエピソードも、咄嗟に汲み取りフォローするそのスピードと理解力!しかも、この対話を世代もジャンルも超えた方々と毎日!大リスペクトです。お人柄もそうですが、長年、この番組が愛されるのが分かります」と絶賛した。

ブログの最後で森口は、今回の出演について「親子して、励まされました」と振り返り「素敵な機会を与えてくださった徹子さん、スタッフの皆様に心から感謝いたします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.