くらし情報『高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」』

2020年1月15日 19:37

高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」

高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に更新した自身のアメブロで、「言われがち」だという言葉を明かした。

この日、高橋は「一人焼肉のお店」を訪れたことを報告。「最初のセットの他にサンチュとみすじ、ハラミを頼んだら結構な値段になってしまった」「でも早くて旨い!これはいい」と満喫した様子をつづった。

また、高橋はその後もブログを更新。友人と天ぷらを食べに行ったといい、「胴体は順調以上に太り気味なのですが頬がこけている と言われがちです。何でだろう??」と、自撮りを公開し不思議そうにコメントした。

これらの投稿に読者からは、「一人焼肉最高ですね」「今日のお昼のバイキング見た時に痩せたな~と思ってました!」「顔は最後に太るのかも」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.