くらし情報『広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」』

広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」

2018年2月14日 16:37
 

広瀬すず、バレンタインチョコ作りの様子を公開「デコガーナ的な!」


アメーバニュース

女優の広瀬すずが14日、自身のアメブロを更新。バレンタインチョコレート作りをする様子を公開した。

はじめに「本日はバレンタイン本日はanone10時から6話放送ですここからが、すんごい事になっております」と興奮気味につづり、「1-5話見てない方でも、見れるように直前にダイジェストが流れるようになっていますので!是非みてください、、!!」と自身が主演を務める日本テレビ系ドラマ『anone』をアピール。

昨日はドラマ撮影現場からライブ配信を行ったようで、「水田監督とカメラマンの中山さんも急遽出てくださって贅沢なお時間でした」とつづり、個人的にうれしかったという「今人類の中で最も大好きな阿部サダヲさんも出てくださいました」と共演している俳優の阿部サダヲとのお茶目な2ショットを公開。「本当に素敵なお方です」と阿部を絶賛した。

「私は先日すこし早めのバレンタインを」とバレンタインに向けチョコレートを作る様子を公開し、「バレンタインもちゃんと届けてね 頑張ってね」と思いをつづった。また、ドラマの撮影現場にもバレンタインチョコレートを配るそうで、「今日は作る時間がなかったので、、、ガーナにひとつひとつメッセージをかいて現場に持っていきます!デコガーナ的な!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.