くらし情報『神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 』

神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 

2018年2月14日 16:45
 

関連リンク

・『花晴れ』見逃し配信今期最高187万回再生 公式SNSも異例のフォロワー数
・息子・裕太の事件に「恨み言」高畑淳子に厳しい声
・クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガー長女と交際か?
神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」 


アメーバニュース

タレントの神田うのが14日、自身のアメブロを更新。何でもできるという夫を絶賛した。

神田は「昨夜はハニーちゃんがお夕飯を作ってくれていました」と夫が作ったセロリと玉ねぎと人参がタップリと入ったミートソーススパゲッティの写真を公開。沢山作ってくれたそうで、「残りは小分けにして冷凍ですお弁当などに使いまーすパパありがとう」と感謝を述べた。

続けて「クリームシチューも作ってくれていました」とおいしそうなクリームシチューの写真を公開し、「スパゲティミートソースもクリームシチューも娘の大好きなものパパありがとう」と再度感謝した。

神田は夫のことを「うちのパパは本当に何でも出来るんだな〜と感心してしまいます」と絶賛し、「あ〜有難や〜〜(笑)やっぱり持つべきものはハニーちゃんだから結婚したのかな(笑)」とおノロケ気味につづった。続けて「それに比べ社交しか出来ない妻ですが(笑)引き続き宜しくでーす(笑)」と照れながら夫にメッセージを送り締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.