くらし情報『小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」』

2020年1月15日 19:45

小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」

小林麻耶、オフの日を満喫「普通のことではないんだよな」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶が14日に更新した自身のアメブロで、オフの日を満喫したことを報告した。

この日小林は、「今日は休演日だったので家のことをしたりランチデートしたりコンタクトを買いに行ったり夫にハンカチを買ったりスタバ飲んだりお休みを楽しみました」と嬉しそうに報告。そして、「コンタクトを買いに行くたびに、エレベーターに乗れるって普通のことではないんだよなと、改めて思わされます。」と、感慨深げにつづった。

小林は2016年9月のブログで、コンタクトを買いに行くために出かけたことを「大冒険」と表現。「渋谷に到着した瞬間に人が多くてフラ~」「エレベーターに乗り込むと次から次へと人が現れて、ギューギュー状態に。ま、ま、まずい。」と、人込みで気分が悪くなってしまった様子でつづっていた。

この投稿に読者からは、「エレベーター...わかるよ~」「色々出来るようになられて本当に良かったですね」「何事も、無理しないでね!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.