くらし情報『もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」』

2020年2月13日 18:48

もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」

もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」


アメーバニュース

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが12日に自身のアメブロを更新。大食いの時のこだわりを紹介した。

この日、もえあずは同日に放送された『24時間でできる限界調査バラエティミッション24』の収録時の写真を公開。「24時間でコンビニの食材たべつくすことができるのかの検証!!」「前代未聞のチャレンジ!!」と内容を説明した。

続けて「食べるときは絶対髪をすっきりまとめて横に毛を残さないのがこだわり」だと明かし「24時間もずっと撮影続けるには結ぶのも痛いし崩れるからあきらめてストレートにした」と今回だけは髪を下ろしたままチャレンジしたことを告白した。

さらに「不快に思われる方いたらごめんなさい」と述べ「夜中とか朝方の顔もやばそう!笑」とお茶目にコメント。最後に「けどせっかくがんばったからみてほしいな」と呼びかけブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.