くらし情報『森渉、娘の“キスシーン”公開「そのうち彼氏ができて、、、」と悶々』

森渉、娘の“キスシーン”公開「そのうち彼氏ができて、、、」と悶々

2018年3月14日 13:45
 

関連リンク

・マンチェスター爆破テロから1周年、アリアナ・グランデが被害者を追悼
・『TOKIOカケル』4人で初放送 ヒロミの金言に国分ら感謝「すがりたい時期だった」
・星野源「パンクってこういうこと」 絶賛したサザンの楽曲とは
森渉、娘の“キスシーン”公開「そのうち彼氏ができて、、、」と悶々


アメーバニュース

俳優で、声優の金田朋子の夫である森渉が、13日に更新したアメブロで、9か月になる娘のエピソードを紹介した。

この日、家族で知人とゴハンを食べに行ったという森家。娘の千笑ちゃんは壁の鏡に興味津々で、鏡の向こうに自分がいることに驚き、自分と見つめ合ったり鏡の自分とキスをしたりと大はしゃぎ。

森は、千笑ちゃんが鏡に映った自分とキスをする写真を公開しながら、「赤ちゃんって、鏡の事をどんな風に認識してるんですかね??自分ってわかってるのかなぁ?それとも透明な壁の向こう側に似てる人がいると思ってるのかなぁ??」と興味津々。

ただ娘のキス姿を目の当たりにしたことで、「そのうち千笑ちゃんも大きくなったら好きな男の子ができて、そのうち彼氏ができて、、、い、、、今は考えないようにしとこう。。。」と、複雑な父親としての心境も。

「もうちょいで一緒に歩けそうなので楽しみでーす」とカワイイ盛りの千笑ちゃんに、ブログ読者からも「いやぁーめっちゃ可愛いですね」「千笑ちゃんは、そろそろ歩けそうですね。そうなると、また楽しみが増えますね。その時のブログを楽しみに待ってます。」と、成長を楽しみにする声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.