くらし情報『高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」』

高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」

2018年5月16日 16:57
 

高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が15日、自身のアメブロを更新。宝塚歌劇を観劇のため妹と博多を訪れたことを報告し、お揃いの洋服を購入したことをつづった。

「久しぶりの宝塚遠征~!しかも、演目はわたしの大好きなあかねさす紫の花だよー!!!!!」とテンション高く報告した高橋。姉妹揃って宝塚の大ファンだといい、「はぁ~柚香光様~」「花組さん、最高!!!」と、花組の人気男役スター・柚香光への想いをつづった。

旅行中は妹と「昔では考えられないくらい喧嘩なしの仲良し」で過ごせているといい、「大人になったな~」とコメント。しかし続けて「いや、いもーとが大人になってくれたんだな!ありがとう」と、妹への感謝を述べた。

この日、妹が高橋の来ているワンピースを褒めたことから、「UNIQLOだよ と言った瞬間、買う!となった」といい、「福岡のUNIQLOで買ってました笑」と、妹も同じワンピースを購入したことを報告。「レジに持って行く時恥ずかしかったww」と明かすも、「早速試着!」と、2人並んでお揃いの姿も公開した。

高橋は、「ちょっとだけ悔しかったのは…いもーとはセールで買ったってこと!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.