くらし情報『保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」』

保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」

2018年6月14日 15:07
 

保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」


アメーバニュース

タレントの保田圭が13日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーについて言及した。

2013年に結婚、2018年1月に第1子男児を出産している保田。7月にはハーフバースデーを迎えることから、読者からハーフバースデーの予定について質問が寄せられたという。

保田によると、ハーフバースデーではデコレーションして写真撮影をする予定といい、ロンパースベアを注文したことも明かした。

保田はロンパースベアについて「着られなくなってしまったロンパースで作るベアです」と説明。どのロンパースを使うか迷ったといいながら、夫と一緒に初めて買ったロンパースと母親に買ってもらったロンパースを使うことにした様子。2着のロンパースの写真を公開し、「どんな風に仕上がるか楽しみだな出来上がったロンパースベアを持って写真が撮れたらいいなと思っています」とコメントした。

そして「皆様はどんな感じでハーフバースデーお祝いされましたか」と呼びかけた保田に、読者からは「手作りのハーフケーキを作って、一緒に写真を撮り、私と主人で食べました!」「スタジオで家族写真も含め、撮ってもらいました~」「私の娘の時は寝相アートしました!」など、さまざまなハーフバースデーのエピソードが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.