くらし情報『花田虎上、11回目の結婚記念日に妻とランチ「ラブラブ過ぎ」「素敵な夫婦」の声』

2019年12月12日 18:59

花田虎上、11回目の結婚記念日に妻とランチ「ラブラブ過ぎ」「素敵な夫婦」の声

花田虎上、11回目の結婚記念日に妻とランチ「ラブラブ過ぎ」「素敵な夫婦」の声


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が11日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を祝ったことをつづった。

この日、「お祝い事で都内のホテルに来ました!」と述べ、妻との2ショットを披露。「ラブラブに見えますでしょうか!?娘達にパパとママ喧嘩ばっかり!と言われている私達です」とコメントした。

続けて更新したブログで「明日は11回目の結婚記念日。今年は一日早い今日、記念のランチをしました」と明かし「湯気に御利益がありそうな、上海蟹出汁のスープ」とスープの湯気を笑顔で楽しむ自身の写真を公開。

今年の結婚記念日での食事は妻が「北京ダック」を食べたくて中国料理店にしたと明かし「最後のデザートはプレートに文字を書いて下さいました!」と「HappyWeddingAnniversary」と書かれたお皿を挟んでの2ショットを披露した。

ブログの最後には「12年目も二人で、一意専心堅忍不抜の心で頑張りますので、応援宜しくお願い致します」と力強くコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「すごく素敵な夫婦」「ラブラブ過ぎです!」「素敵な記念日ですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.