くらし情報『あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」』

2020年3月12日 17:55

あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」

あいのり・桃、父親の入院報告に「ものすごくショック」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に更新した自身のアメブロで、父親が入院することを明かした。

この日、桃は「実は、父様の胃が悪くて、来週から少しの間入院する事になったんです」と説明し、「聞いた時は、ついにこの時が来てしまったのか、、と、ものすごくショックでした」とコメント。「いつまでも元気でピンピンな両親だと思っていたけど、確実に時間は流れていて、みんないつまでも同じようにはいられないんだなぁ」とつぶやいた。

そのため桃は「入院して、しばらく大好きなお酒が飲めなくなる前に、みんなでご飯を、と思って誘いました」と明かし、「そしたら父様から、映画がみたいというリクエストが!」と説明。「しかも、映画も指定!よっぽど観たいんだろうなぁと思って、すぐに予約とりました!!!!」と報告した。

映画の後には仕事帰りの彼氏も合流して食事をしたといい「明日私が誕生日だから、産んでくれた、育ててくれた両親にお礼がしたいなぁと思って、お店の方にお願いしてプレート用意してもらいました」と説明。プレートを手にする両親の写真を公開し、「本当に、35年間ずっとそばで元気で仲良くいてくれて、ありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.