くらし情報『つんく♂、長年愛用している電気シェーバーの部品交換でき歓喜「割れてなーい!」』

2019年12月12日 19:10

つんく♂、長年愛用している電気シェーバーの部品交換でき歓喜「割れてなーい!」

つんく♂、長年愛用している電気シェーバーの部品交換でき歓喜「割れてなーい!」


アメーバニュース

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が11日に自身のアメブロを更新。長年愛用している電気シェーバーが壊れてしまった時のエピソードをつづった。

愛用している電気シェーバーについて、「Nationalって書いてあるから少なくとも10年とか?いやもっとかな?」と写真を公開しながら、「俺の顔の形とも相性がよいのか、よく剃れます」とかなりお気に入りの様子。

続けて「これ以降の進化型のPanasonicのも二世代毎に買ってる気がします」というつんく♂。2008年までは、『National』を国内ブランドとして使い分けられてきたが、2008年から社名が『Panasonic』に変更され、『ナショナル』のブランド自体が廃止されている。

自宅用や現場用など、電気シェーバーが増えるなか、『National』の電気シェーバーは、ハワイまで東京の自宅から持ってきたという。しかし、「とても軽いし複雑じゃないのでなんか可愛いんですが、いつのまにか割れてました」と明かした。

部品を頼んでみたものの、発売からだいぶ時間が経っているので「買い替えなんかなぁ」と思いつつ調べていたら「Panasonicから同じのがありました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.