くらし情報『中村蒼、美容院へ向かう電車内でハプニング「早めに気がついて良かった」』

中村蒼、美容院へ向かう電車内でハプニング「早めに気がついて良かった」

2018年5月16日 17:27
 

関連リンク

・松井玲奈の就寝前“すっぴん”写真に反響「可愛い」「悶絶」
・武田玲奈、透ける素肌がSEXY お風呂ショットで美ボディ披露
・松坂桃李、「遊戯王好き」ANNから広まった結果…菅田将暉も爆笑の珍事
中村蒼、美容院へ向かう電車内でハプニング「早めに気がついて良かった」


アメーバニュース

俳優の中村蒼が15日、自身のアメブロを更新。役作りのため美容院に向かう最中のエピソードを紹介した。

約1ヶ月ぶりにブログを更新した中村は、今月初頭から撮影のため富山にいたことを報告。19歳の時に映画『ほしのふるまち』の撮影で訪れて以来の訪問といい、「当時は海側の方で撮影していましたが 今回は山々に囲まれた場所で撮影。景色は全然違いましたがなんだか懐かしい気持ちに」と述べ、「また富山で撮影出来て良かった!」とつづった。

続けて、「今日は次に向けて髪の毛を染めたり切ったり」と美容院で“七三分け状態”の写真を公開。「美容院に行くため電車に乗ってたらチャックが全開だった」とハプニングを明かし、「いつ以来の全開だろうか…恐らく十数年間振りくらい笑」「早めに気がついて良かった」と焦った様子でつづった。

中村は「ブログ更新をあまりせず近況を報告しておりませんがちゃんと働いております笑」とユーモアを交えてつづり、「色々と情報が解禁になるのをお楽しみに」と期待をあおって締めくくった。

この投稿に「チャック全開かわいい~報告ありがとう(笑)」「早く気がついて良かったですね!」「蒼くんの近況を知ることができてよかったです」「また情報解禁、楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.