くらし情報『キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」』

2019年11月13日 17:21

キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」

キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。の夫が12日に更新した自身のアメブロで、“氷攻め”のスタンバイをするキンタロー。の姿を公開した。

この日、ソファでウトウトしていたという夫は、「ねぇ」「ねぇねぇ」と2度にわたり怖い顔で起こしてくるキンタロー。の写真を公開。

それでも寝続ける夫に、キンタロー。は「アノ…スミマセン」「オスシガタベタイデス」と、どうやら夕食に寿司が食べたいらしく、かつらを被り片言で起こす作戦に出たそう。

この作戦も回避した夫だったが、「また寝たが嫌な予感がした。…的中。」と最終手段に出たキンタロー。の姿を公開。保冷材やアイスクリームを両手に持っている姿に、「ワカリマシタ」「危うく、氷攻めだった。。さて、行くか。。」と降参したことを明かした。

またキンタロー。も同日に「旦那爆睡」「起きろー!」と題して連続でブログを更新。「帰ってきたら旦那が。。ソファーで。。爆睡してます」「起こしてますが旦那全然起きません」とその様子をつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.