くらし情報『花田優一、母・景子さんについて「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりない」』

花田優一、母・景子さんについて「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりない」

2018年10月13日 17:51
 

花田優一、母・景子さんについて「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりない」


アメーバニュース

貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が12日に自身のアメブロを更新。家族の写真を公開している。

「かっこいい」と題したブログでは、祖父である先代貴ノ花(元大関)の現役時代の写真を公開。「めちゃくちゃかっこいい祖父。一番下の妹は祖父に似ています」とコメント。

そして同日更新の「美人」というブログで、「あらゆる観点から考えて美しい母を持つことは幸せ極まりないことである。」と、母で元フジテレビアナウンサーの花田景子さんの写真を公開している。

この投稿に「先代貴乃花……大好きでした」「カッコよくて性格も紳士で、プリンスという呼び名がしっくりくる方でしたね」「凄い名大関でした」と先代貴ノ花を偲ぶ声や「景子ママ。ホント美しすぎる」「アナウンサーの時代からのファンです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.