くらし情報『北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」』

2019年11月13日 17:27

北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」

北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が11日に更新した自身のアメブロで、大慌てで作ったという夕食を公開した。

この日、北斗は「仕事が終わって家に帰ったら…ご飯もセットし忘れ」「大慌てで夕食作り」と慌ただしく夕食作りに取りかかったことを説明。「冷凍庫の中にあった冷凍エビピラフこれをチンしてオムライスに」「汁物は、エビと野菜のスープを一人鍋で作って…」と完成した夕食の写真を公開した。

「パパはロケでいなかったので、誠之介の1人分をまずは作って!!なんとかなりました」と説明した北斗。「しかし…冷凍エビピラフって美味しいね~」と感想を述べ、「また、ストックしておかなくちゃ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者から「セットし忘れてたら焦りますよねぇ」「わかりますー。私もご飯作り忘れのとき、冷凍ピラフに救われました」「手際よく晩御飯が出来て羨ましいです」「美味しそうです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.