くらし情報『ホラン千秋、念願の“間借りカレー”を堪能「野菜の甘みとスパイスが絶妙」』

ホラン千秋、念願の“間借りカレー”を堪能「野菜の甘みとスパイスが絶妙」

2018年6月14日 17:50
 

ホラン千秋、念願の“間借りカレー”を堪能「野菜の甘みとスパイスが絶妙」


アメーバニュース

タレントのホラン千秋が12日に更新した自身のアメブロで、気になっていたという“間借りカレー”を食べに行ったことを報告した。

ベランダでパクチーを育てているホランは、2月27日に放送されたトークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)『間借りカレーの世界』で紹介されたパクチーカレーが忘れられなかったと明かし、ついに先日お店を訪問したとのこと。

“間借りカレー”とは、夜のみ営業しているお店を昼間に借りて営業しているカレー屋さんのこと。この回は、2016年から1日1食はカレーを食べているという、ミュージシャンで俳優の“カレーおじさん”こと縫田暁言氏が登場。そこで紹介された、渋谷にある『ケニックカレー』のパクチーが山盛りになったカレーがホランの目に止まったようだ。

このパクチーカレーには、大量のパクチー、半熟卵などが乗っており、ホランは、カレーを持った写真とともに「これだけパクチーが乗っていても負けないカレーの個性たるや。野菜の甘みとスパイスが絶妙」とコメント。「ベランダでも育てているのに外でもたらふくパクチーを食べる。いいんです、これで。笑」ともつづっており、ホランのパクチー好きがうかがえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.