くらし情報『内山信二、タモリも通うと評判のラーメン屋へ「やっぱり醤油」と舌鼓』

内山信二、タモリも通うと評判のラーメン屋へ「やっぱり醤油」と舌鼓

2018年3月14日 14:35
 

関連リンク

・中嶋朋子『家族はつらいよ』最新作で伝える“主婦の大変さ”
・香取慎吾、パリ・ルーブル美術館で初の個展開催「僕のアート脳が爆発」
・大人の女性へさらなる磨き 驚異のプロポーション・原あや香
内山信二、タモリも通うと評判のラーメン屋へ「やっぱり醤油」と舌鼓


アメーバニュース

タレントの内山信二が、13日に更新したアメブロで、最近訪れたラーメン屋さんを紹介している。

この日内山が訪れたのは、「盛運亭」。老舗のラーメン屋さんで、タモリら著名人が足繁く通うラーメン店としても知られる。

そんな「盛運亭」の人気メニューは、昔ながらの醤油ラーメン。鶏ガラの醤油スープに普通の太さの麺、そしてこだわりのチャーシューという一品で、今回内山が食べたのもこのラーメン。

内山は「タモリさんが20数年通ってるという、らーめん屋盛運亭へ行ってきました!まず名前がいいよね」と、お店の外観を紹介すると、「今は色々ならーめんがあるけどやっぱり醤油の中華そばが好きだなぁ~」として、ラーメンを写した写真、そしてその味に舌鼓を打っている自撮りも公開。

読者からも、「醤油ですよね!」「同じく醤油」「王道ですね。美味しそう」と、共感の声が多くよせられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.