くらし情報『小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声』

2019年11月13日 17:33

小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声

小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が12日に更新した自身のアメブロで、白髪が増えたことを明かした。

小柳は2日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、番組内での「禊」として番組の司会を務めるお笑いタレント・有吉弘行から「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言い渡されていた。

以来ブログ存続のため、奔走していた小柳。仕事に対する真摯な姿勢のほか、サッカーに対する熱い想いや美容に関する情報までその内容は多岐にわたり、8日更新のブログでは、Amebaオフィシャルブログランキング『大御所部門』で見事1位になったことを報告。喜びをつづっていた。

そんな小柳は、この日、「禊を突き付けられてからの約1ヶ月」「秘密だけど…急に白髪が増えた」と自撮り写真を公開。「有吉君のせいだぁー!!」と茶目っ気たっぷりにコメントした。

これに対し読者からは、「本当に大変でしたね」「一位に、なって本当に、良かったです!!」「本当にお疲れ様でした」「でも本当に良かった、ルミちゃんの努力が報われて」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.