くらし情報『飯田圭織、上野動物園で念願のシャンシャンと対面「テンション上がってました」』

2018年5月16日 18:08

飯田圭織、上野動物園で念願のシャンシャンと対面「テンション上がってました」

飯田圭織、上野動物園で念願のシャンシャンと対面「テンション上がってました」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織が16日、自身のアメブロを更新。上野動物園を訪れ、2017年6月12日に生まれたジャイアントパンダ「シャンシャン」を観覧したことを報告した。

地元である北海道から上京してきた母親と子ども達と上野動物園を訪れたという飯田。「赤ちゃんパンダのシャンシャンは観られないかなーと思っていましたが 観覧チケットを受け取ることが出来」と、無事に観覧できたことをつづった。

飯田は「念願のシャンシャン」と、檻の前で息子を抱っこした2ショットや、横になるシャンシャンの姿を公開。「お昼寝中でしたがみんなテンション上がってました」と喜びをつづった。

30秒という短い観覧時間ではあったものの、「息子にとってもいつもテレビで成長を観ていたので嬉しかったみたい」「ちょうど動物の図鑑に興味のある時期なので実際に観られて興味深々でした」と様子をつづり、家族ショットを公開して締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.