くらし情報『ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす』

ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす

2018年3月14日 14:27
 

ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす


アメーバニュース

女優のともさかりえが、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、同日に出演した番組『あさイチ』(NHK総合)でのオフショットを公開している。

この日、番組では「スゴ技Q」コーナーで「つっぱり棒」の使いこなし術を紹介。ともさかは俳優の的場浩司とともにゲスト出演しており、ブログでは、「「つっぱり棒」特集でしたので、ツッパってみました」として、番組キャスターを務める有働由美子アナウンサーと的場とともに“ツッパった”写真を公開。的場はつっぱり棒を持って腕組みをし、ともさかと有働アナはいわゆる“ヤンキー座り”をしている。

また有働アナ、そして有働アナとタッグを組んでキャスターを務めるV6井ノ原快彦の2人が3月末で番組を卒業することについて、ともさかは「イノッチ、有働さんのご卒業前に呼んでいただいて嬉しかったです。」とコメント。

続けて「改めて、素敵な番組だなぁと。朝からホカホカ幸せでした。(このツッパリ具合からは伝わりにくいかもしれませんが)」とつづりながら、「ガン飛ばしてんじゃねえぞ、こらぁ」とお茶目に付け加え、ファンからは、「皆さん様になってます!」「こえー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.