くらし情報『大渕愛子弁護士、何事にも積極的な娘の姿に「気をつけて見守りたいと思います」』

2019年11月13日 17:37

大渕愛子弁護士、何事にも積極的な娘の姿に「気をつけて見守りたいと思います」

大渕愛子弁護士、何事にも積極的な娘の姿に「気をつけて見守りたいと思います」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が12日に更新した自身のアメブロで、娘との公園でのエピソードを紹介した。

この日、大渕氏は「初めての高い滑り台」というタイトルのブログで、「友人宅近くの公園にて」と、滑り台の階段を上る娘の写真を公開。「下を確認しながら、ゆっくりと、でも、ためらわずに上って行きました」とその時の様子を説明した。

大渕氏は娘について「園生活の中で、低い滑り台で遊ぶことはあるようですが、高い滑り台はおそらく初めて」と明かすも、「友人の娘さんが一緒に滑ってくれて、とても楽しそうに笑いながら滑った」と、怖がらなかった様子をつづった。

また、滑り台の下では息子が待ち構えていたといい、「頼まなくても、早々とスタンバイ」「無事に下りてきて、安心した様子でした」とコメント。「みいは、挑戦するのが大好きで、何事にも積極的!」「怪我しないように気をつけて見守りたいと思います」と述べた。

この投稿に読者から「みいちゃん、スゴイ!」「本当に何でもチャレンジして好奇心旺盛な女の子になりそうですね」「感激したのが、お兄ちゃん!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.