くらし情報『蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」』

蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」

2018年6月14日 18:08
 

蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が14日に自身のアメブロを更新。現在妊娠中である第2子の帝王切開の予定日が決まったことを明かした。

5月16日に更新したブログで、第2子に「カムちゃん」という胎児ネームをつけたことを明かしていた蛯原。この日の検診で「エコーでカムちゃんの様子が見れました」とつづり、「ちょっと大きめみたいですがとっても元気そうです」と報告した。

長女に続き今回も帝王切開の予定という蛯原は日程も決めてきたといい、「あと3ヶ月、早いような短いような…でも、待ち遠しいな~」とワクワクした様子でつづった。

蛯原は2014年9月12日のブログで、以前に子宮筋腫の手術をしたため大事をとって帝王切開で長女を出産したことをつづっており、「お腹に傷は残ったり産後の傷には少し悩まされたりしますが 傷は小さいし、勲章だと思っています」と述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.