くらし情報『AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」』

AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」

2018年6月14日 18:15
 

AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」


アメーバニュース

タレントのAKINAが11日に、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんと共に、夫でお笑いタレントのビビる大木と3人でカフェやユニクロに行ったことを明かした。

AKINAは、「結婚式を終えて、さらにハッピーオーラのあらぽんさん。」と、9日に結婚式を終えたばかりのあらぽんの写真を公開、カフェに行き、あらぽんと夫のビビる大木が映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』について語っている写真も公開した。また、この様子についてはTwitterにも動画を投稿しているとのこと。

カフェの後はユニクロへ向かったようで、店の前で撮影したAKINAとあらぽんのツーショット写真も公開されたが、「まさかのUNIQLOでは、あらぽんさんのサイズがなかった……涙」と明かし、最後に「わたしとオーキさんだけ買って帰りました。笑」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.