くらし情報『小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント』

小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント

2018年3月14日 15:45
 

関連リンク

・“朝ドラは木曜に動く”「半分、青い。」急展開に博多華丸が「ムービングサーズデイ論」提唱 納得の声相次ぐ
・羽野晶紀、娘が大絶賛の“手抜き”メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声
・武井咲、7月から仕事を再開「今後も女優として大きく成長していけるよう」
小柳ルミ子、9年ぶりハワイへ「デートと言うからには…誰と…」意味深コメント


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が、13日夜に更新したアメブロで、同日からハワイに旅立つことを明かした。

「今日からハワイに行って来まーす!!」という文面からもウキウキしていることがわかるが、小柳によると、ハワイに行くのは実に9年ぶり。さらに「全くの プライベートでーす」とのことで、「楽しみぃーーーーー」とテンションもアップ。機内食が出るのをわかっていながらも、空港でトンカツを食べたといい、「大食いぃー」とおどけてみせた。

続けて小柳は、「デートと言うからには…誰と…」と意味深なコメントを残しつつ、出発ゲートで手を挙げる姿を写した写真を公開。

ブログ読者からは、「ルミちゃん、ハワイは、ご自分へのご褒美ですね。。思いっきり、、デート、楽しんできてくださいね」「行きたい時、行ける時に、行かなくちゃ、もったいないもん。相手の方?幸せですね。」「たくさん楽しんで来てね。」という声のほか、ハワイデートということで、誰と行っているのか、水着姿も見られるのかなどが気になるファンからは、「いやぁ~次の更新まで眠れません」という声も寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.