くらし情報『高橋ユウ、甥っ子の誕生を報告「毎日動画と写真を見てはとろけてます」』

2019年11月13日 17:47

高橋ユウ、甥っ子の誕生を報告「毎日動画と写真を見てはとろけてます」

高橋ユウ、甥っ子の誕生を報告「毎日動画と写真を見てはとろけてます」


アメーバニュース

モデルでタレントの高橋ユウが12日に自身のアメブロを更新し、弟でサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手の妻で元AKB48高城亜樹が第1子となる男児を出産したことを報告した。

高橋は冒頭で自身に甥っ子ができたことを報告し、「ほんっっっっっっとーーーーに可愛い。」「ほんっっっっっっっまにイケメン。」とコメント。「まだ直接は会えていないけれど、毎日動画と写真を見てはとろけてます。」と嬉しそうに語った。

そして自身の両親が孫を抱く写真を公開し「うちのお父さんとお母さんも夢中!デッレデレです」「おじいちゃんおばあちゃんになったもんね」といい、幸せそうな両親を紹介した。

今回の出産に関して高橋は「末っ子がいち早くお父さんになるとは…」「人生ってどんなドラマが訪れるか分かりまへんな」といい「亜樹ちゃんの大きなパーツを受け継いでめちゃくちゃ可愛い甥っ子」「弟のキャラも受け継いで、元気な子に育ってほしい」と想いを語った。

さらに義理の妹・高城に対して「亜樹ちゃん、出産本当にお疲れ様。」「本当に尊敬!これから私も産む身としてとてもパワーをもらった。」と現在妊娠中の自身が勇気づけられたことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.