くらし情報『保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」』

保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」

2018年3月14日 16:08
 

保田圭、ホワイトデーはプロポーズ記念日「幸せでいられることに感謝」


アメーバニュース

タレントの保田圭が14日、自身のアメブロを更新。ホワイトデーは夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏にプロポーズされた記念日であることを明かした。

「今日はホワイトデーですね」と切り出した保田。「私にとってはプロポーズ記念日でもあります」と報告し、「『5年前の今日プロポーズしてくれたんだなぁ』なんて…この5年をしみじみ振り返ってみたりしてます」と思い出を回顧した。

続けて「今もこうやって幸せでいられることに感謝」と述べ、「最近家にいる時ボサボサ姿で気を抜きすぎなので…初心を思い出して過ごすことにします」と今後の決意をつづった。

この投稿に「おめでとうございます大事な日がわかりやすくて羨ましいですが子供がいると大変ですよね」「ベビーちゃんと素敵な一日をお過ごしください」「気を使わず素で居られる良き伴侶に恵まれたのですね」などのコメントが寄せられている。

保田は2013年5月に小崎氏と結婚している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.