くらし情報『堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」』

2021年8月2日 14:38

堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」

堀ちえみ、引越しのために家電を購入したことを報告「テレビもダイニング用を一台追加」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが8月1日に自身のアメブロを更新。引越しのために家電量販店『ビックカメラ』で家電を購入したことを報告した。

堀は7月7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、27日には「実は我が家はもうここではありません」「新居の購入が済んでいて。そしてこちらも売却しました」と、新居への引越しを前に自宅の売却が済んだことを報告。「あとは新居の完成待ちで引っ越しです」とつづっていた。

この日は「何とか目的のものをゲット!」と切り出し、「有楽町のビックカメラは、やはりたくさんの種類の、冷蔵庫が置いてありました。冷蔵庫はやはりMITSUBISHIのものに」と冷蔵庫を購入したことを報告。仕様については「両面扉です。その方が扉が軽くて、開ける負担が少ないです」と説明し、「我が家はあまり、冷凍庫が満杯にならない経験から、野菜室の引き出しが上の方が、絶対に使いやすいことに最近気付きました。そして製氷機の大きくないもの」と冷蔵庫を選んだ際のポイントも紹介した。

続けて「複合機はブラザー」「テレビもダイニング用を一台追加です。ソニーのブラビア」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.