くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」』

2021年7月13日 12:09

ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」

ココリコ・遠藤の妻、次男の咳がひどく病院へ「ギャン泣きしております」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんをの咳がひどく病院に連れて行ったことを報告した。

まさみさんは5月6日のブログで「次男君GW中に咳が止まらなくなり救急病院へ」と歌楽くんを救急病院に連れて行ったことを報告。しかし「熱も無しレントゲンも異常無し」という状態だったといい、「診察の結果気管支炎との診断」と明かしていた。

この日は「この間病院行ってきたばっかりなのに幼稚園から帰ってきた次男君。咳がひどいまたまた病院へ」と、歌楽くんを連れて再度病院を訪れたことを報告。「あー限られた私の自由時間は子供達の病院に消えていく泣」と、白目をむいた自身の写真も公開した。

続けて、歌楽くんの症状について「鼻水は治まっていて軽い気管支炎」の状態だったといい、「薬飲ませて吸入するとなるとまたやることが増えるのよねぇ」と、吸入器を当てた歌楽くんの写真を公開。「良くなるまで吸入がんばろーねぇ」と呼びかけた。

しかし、その後に公開したブログでは歌楽くんが「めちゃくちゃ不機嫌」になっていることを明かし、「『今日のご飯何?』って、ギャン泣きしております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.