くらし情報『小林よしひさインタビュー だいすけお兄さんとは“兄弟”のような関係「ずっと一緒にいた」』

2019年6月13日 13:57

小林よしひさインタビュー だいすけお兄さんとは“兄弟”のような関係「ずっと一緒にいた」

ーー写真もたくさん載せていますが、こだわりはありますか。

もともと自撮りはあまりしたことがなかったです。携帯電話もそういう時期を過ぎた年齢に持ち始めたので。逆に今は自分をちゃんと撮るようにしようと思い始めていますが、自撮りで笑顔をつくるのは難しいですね。妻に「この顔で良い?」と聞くと「もっと明るい顔しなさい」って言われたり(笑)

小林よしひさインタビュー だいすけお兄さんとは“兄弟”のような関係「ずっと一緒にいた」

写真:山口真由子

ーーブログでも発表していましたが、8月に横山だいすけさん(だいすけお兄さん)とライブを行うそうですね。

はい。まだ詳しいことは決まっていないのですが、ファミリー向けに行うライブで、フェスのようなライブになる予定です。子ども向けにとどまらず、大人も一緒に楽しんで盛り上がるようなライブにしたいです。ーー9年間番組を共にした横山さんと共演されますが、横山さんとはどのような関係でしょうか。

家族よりも一緒にいる時間が長かったので、兄弟や親友、そのくらい一歩踏み込んだ近い存在ですね。
よくお互いの家を行き来していましたし、毎日会っているのに長期のお休みでも一緒に旅行に行ったり、別の人と会えば良いのにずっと一緒にいたり(笑)

ーー仲良しですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.