くらし情報『上白石萌音、日に日に喜びが増すことに驚き「果てしないけど、幸せ」』

上白石萌音、日に日に喜びが増すことに驚き「果てしないけど、幸せ」

2018年8月14日 18:19
 

上白石萌音、日に日に喜びが増すことに驚き「果てしないけど、幸せ」


アメーバニュース

女優の上白石萌音が14日に、自身のアメブロを更新。自身の出演するミュージカルの公演を通じて幸せを実感したことを明かした。

上白石は現在7月27日より上演しているミュージカル『ナイツ・テイル―騎士物語―』で牢番の娘役として出演している。

上白石は「今日は休演日だから書くぞー書くぞーって思ってました。書いてます!!!」と明かし、「ナイツテイル、東京公演の中日を過ぎて、もう後半戦です。信じられない。もう20回以上やったなんて。」と驚きを隠せないようで、「演じるたびにセリフが心に染み入って、歌うたびに歌詞とメロディーが響いて、踊るたびに全身が喜ぶ感覚。」と公演を通して感じる喜びについて語った。

また、「日に日に喜びが増すから、大変なこっちゃ。」と思う一方で「日に日に課題も増えて行き奥深さと難しさを身に染みて感じています。果てしないけど、幸せな実感。」と現在の心境についてつづり、「後半戦も、大好きな、大尊敬する、カンパニーの先輩方の背中を追いかけて、否、背中にしがみついて、全身全霊の力でがんばります!」と今後の意気込みについて語った。

さらに、「あ、今週末のラジオはそんなナイツテイル話とちょこっと弾き語りを。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.