くらし情報『高橋英樹、旅行中の娘・真麻を心配「職務質問をうけていると思っていました(笑)」』

高橋英樹、旅行中の娘・真麻を心配「職務質問をうけていると思っていました(笑)」

2018年4月16日 13:42
 

高橋英樹、旅行中の娘・真麻を心配「職務質問をうけていると思っていました(笑)」


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が15日、自身のアメブロを更新。タイ・バンコクへ旅行中の娘でフリーアナウンサーの高橋真麻から送られてきた写真を見て、心配した様子をつづった。

真麻は4月12日から弾丸旅行でタイ・バンコクを訪れており、旅の様子をブログで公開していた。14日に更新したブログでは、「いよいよ念願のご対面!」と、動物園『シーラチャ・タイガー・ズー』で虎との2ショット写真を公開していた。

高橋は真麻から送られてきたという虎との2ショット写真を公開し、「大きいトラは剥製だと思っていた私」と、虎が本物だとは気付かなかった様子。続けて、真麻が動物園のスタッフと会話をしている様子の写真も公開し、「これは 職務質問をうけていると思っていました(笑)」と、またも勘違いしていたことを明かした。

高橋は真麻のブログを見て相手が動物園の付き添いスタッフだと分かったといい、「いくつになっても 親は子供を心配するものですね(笑)」とコメント。「お陰様で無事に帰国したとチョイと前に連絡があり、ほっとしています(笑)」と、娘の帰国に安堵した様子をみせた。

この投稿に「思わず…笑ってしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.