くらし情報『ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」』

ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」

2018年3月14日 16:41
 

関連リンク

・BIGBANG、入隊中メンバーに再び入院報道 心配の声相次ぐ
・食事を作っても無反応な夫…楽しい食卓にするコツはある?
・冨永愛、着物姿で“日本遺産”を生朗読「日本文化のスピリットに驚いています」
ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が13日、夫からドヤ顔の写真が届いたというエピソードを、自身のアメブロで紹介した。

「先日仕事をしていたら、ヒロさんから写真が送られて来ました」と、夫から届いたという写真を公開した江上。目元はスタンプで隠されているものの、江上は「『髪切った』って、すげードヤ顔」と説明。「今まで見たことないくらいのドヤ顔で、笑ってしまいました」と明かした。

読者にも「目を隠しても分かりますよね??」と問いかけ、「久々にキマってる髪型で嬉しかったんでしょうねぇ」と推察。続けて「今日のお仕事はもう終わったので、ドヤ顔ヒロさんと超久しぶりに昼間から出かけてこようと思います 1時間だけだけど。。」と、短い時間ながら夫婦での外出を予告して締めくくった。

この投稿に「ドヤ顔写真を送ってくる旦那様…かわいいですね」「そんなひろさんが好きなんですよね~」「敬子さんのために素敵になろうとしてるのかな」「仲良し最高!」など、夫婦仲の良さをほほえましく思う声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.