くらし情報『市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと“ホワイトデート”するも大人げない行動に』

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと“ホワイトデート”するも大人げない行動に

2018年3月14日 16:46
 

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと“ホワイトデート”するも大人げない行動に


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のアメブロを更新。ホワイトデーに娘の麗禾ちゃんとデートしたことを報告した。

海老蔵は「ホワイトデート」というタイトルで更新したブログで、麗禾ちゃんを抱っこして出かける写真を公開。息子の勧玄くんについては、「お留守番してホワイトデーケーキつくるみたいです」と説明した。

麗禾ちゃんとはエアホッケーやアーケードゲームで遊んだようで、海老蔵の膝の上でレースゲームを楽しむ麗禾ちゃんの姿も公開。モグラ叩きの要領でワニを叩く『ワニワニパニック』では、海老蔵のほうが本気になってしまったようで、「大人げなく、マックス、99点叩き出しました笑笑」と、スコアボードの写真も公開した。

この投稿に「パパと娘のデート、いいですね!」「ぴったりくっついてる麗禾ちゃん、可愛いです」「今日は麗禾ちゃんデーですね」などのコメントのほか、「ワニワニパニック つい 本気になってしまいますよね」「ワニを一生懸命叩く姿が浮かびます(笑)」「海老蔵さんも楽しまれているんでしょうね」など、海老蔵の行動に理解を示すコメントも寄せられている。

海老蔵は2月14日に更新したブログで、麗禾ちゃんから手紙をもらったことを明かしており、「ありがとう。バレンタインだ。。嬉しい…すごく」と感激した様子でつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.