くらし情報『料理研究家・桜井奈々、初めて訪れた動物園を絶賛「期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」』

2019年4月13日 17:58

料理研究家・桜井奈々、初めて訪れた動物園を絶賛「期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」

料理研究家・桜井奈々、初めて訪れた動物園を絶賛「期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」


アメーバニュース

料理研究家の桜井奈々が13日に自身のアメブロを更新。横浜市にある動物園『よこはま動物園ズーラシア』を初めて訪れた様子をつづった。同園の入園料は一般800円、小学生未満は無料。

この日桜井は、「期待以上に楽しめたズーラシア」というタイトルでブログを更新。ホッキョクグマやペンギンを見る息子の写真を公開し、「大興奮!!」「ペンギンが一番お気に入りのようです」と報告。続けて、「初めてきたズーラシア期待以上動物園!というより、、テーマパークのよう」「造り込み。とにかく凝っている!!景観が美しい」と同園を初めて訪れたことを明かし、期待以上だと絶賛した。

また、「動物園の動物と言ったら、、みんな寝てるイメージですが、、ほとんど起きてる!!そして距離が近い!!そしてそこら中にベンチ!」と動物や施設の設備についてコメント。

さらに、「そして一番見たかった、、オカピ」と、オカピの写真を公開。「子連れファミリーの会話がみんな一緒。笑ちょっとオカピーだー!笑」と明かし、「わかるー。わかりすぎるーー。ブンバボンみんなつい歌う。笑」とつづった。

最後に、「植物も綺麗に手入れされていてズーラシア期待以上でした!!!!!!!!!!また来よう!!!!!!!!!!」と再訪を楽しみにしている様子で、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.