くらし情報『渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」』

2019年4月13日 18:09

渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」

渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が12日に更新した自身のアメブロで、ニューヨークへ行く前にフリーアナウンサーの草野仁から激励の言葉を貰ったことを明かした。

渡辺は先日、アメリカのアーティストビザを取得し4月から本格的にニューヨーク生活を始めたことを明かしており、今後は日本とニューヨークを行ったり来たりして仕事をする様子。

この日は、「NY行く前に」というタイトルでブログを更新し、友人とランチに出かけたことを報告。その店で草野と遭遇したことを明かした。「すっぴん状態でご挨拶させて頂いたら、私ってすぐ気付いてくれて、さらに、「ニュースで見ましたよ。ニューヨーク頑張って下さい!」とアツイお言葉頂きました。」と述べ「こんなすっぴんの若手芸人の私に気付いて下さり、さらに励ましのお言葉……ありがとうございます」と感謝をつづった。

その後「そのまま、空港に向かい、飛行機に乗ってNYへ!!!!」とNYに向かったことを明かし「そして、無事予定通り到着。その国の匂いってあるんだけど、飛行機降りてそれ感じると、NYに帰ってきた感じーってなるんだよねw まじかぶれてる発言なんだけど、匂いと思い出って結びつくよね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.