くらし情報『比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」』

比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」

2018年4月16日 14:49
 

比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」


アメーバニュース

女優の比嘉愛未が、15日に自身のInstagramと連動したアメブロを更新。広瀬すずが描いたイラストを公開し、話題になっている。

イラストは、ネズミの様な顔に4本の脚が描かれた、不思議な体のバランスの生き物。比嘉は「#広瀬画伯#これなんでしょう?#当てたらすごいよ#傑作」と写真に添え、ファンからは、「ムーミン!」「亀」「狐か犬」「ねずみ!」「地球外生命体だね!」など、さまざまに予想する声が寄せられていた。

そして比嘉は、次の投稿で「正解は…リスでした」と答え合わせ。コメント欄には「リスやったんかーいっ(爆笑)」「リス。。には、見えんな・・・」「え、絶対ネズミかと…」「難しすぎる...!!勘が全く当たらなかった...」「え?・・リスってあのリス??・・あの可愛らしいリスの事?・・・うそだろ・・・・」など、意外だったという感想が多数寄せられている。

比嘉と広瀬は映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演。また広瀬とはジム仲間であるという。「あぁー笑った笑ったありがとう、ずーちゃん」というコメントからは、収録外の時間も楽しく過ごしていることがうかがえ、「#笑い過ぎて腹筋が#また描いてもらお」というハッシュタグも。ファンからも、「また画伯のクイズよろしく笑」と、次の作品を楽しみにする声が早速あがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.