くらし情報『熊田曜子、妊娠7か月の時のマタニティフォト公開「一心同体でいられる貴重な時間」』

2018年4月16日 14:39

熊田曜子、妊娠7か月の時のマタニティフォト公開「一心同体でいられる貴重な時間」

熊田曜子、妊娠7か月の時のマタニティフォト公開「一心同体でいられる貴重な時間」


アメーバニュース

タレントの熊田曜子が15日、自身のアメブロを更新し、3人目の妊娠7ヶ月のときのマタニティフォトを公開した。

写真とともに「第1子、第2子、そして第3子もこうして撮影して頂きました。」と振り返った熊田。お腹に手をあて、慈しむように見つめるショットとともに、「赤ちゃんとママが一心同体でいられる貴重な時間。心も体も不安定になる時期もありますがかけがえのない時間を共に感じられるマタニティの時期を記念に残せて幸せです」と言葉を添えた。同じタイミングで写したと思われる写真を掲載したInstagramには「とても綺麗ですね優しくてあたたかな愛のオーラが感じられる1枚…」「キレイなお腹ですね」「ステキな写真ですね」などといった声が寄せられている。

熊田は、2012年一般男性と結婚、同年12月第1子を出産。その後2015年10月に第2子を出産、2018年1月に第3子妊娠を発表している。3月31日に更新したブログでは、「3人目を妊娠中ということでよく周りから「もう3度目だから慣れてるよね」と言われますが全然 慣れません」「毎回 違います」と明かし、1人目は仕事をしながらも「ゆっくりしたマタニティライフ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.