くらし情報『高橋愛、大好きな矢口真里の妊娠を祝福「めでたいですね」』

2021年5月14日 11:54

高橋愛、大好きな矢口真里の妊娠を祝福「めでたいですね」

高橋愛、大好きな矢口真里の妊娠を祝福「めでたいですね」


アメーバニュース

タレントの高橋愛が13日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里の第2子の懐妊を祝福した。

この日、高橋は「あぁ、そろそろお花欲しいな~買いに行かなきゃな~と思ってたから撮影終わりにスタッフさんがくださいました」と、スタッフから花をプレゼントされたことを報告。「口に出したわけじゃないのにすごい!通じた!と、不思議な気持ちになり帰ってすぐに飾りました」と説明し、「幸せだなぁ~」と喜びをつづった。

続けて「大好きなやぐっつぁんの御懐妊の報告」と矢口の妊娠について言及し、「てことは!こんこんと同級生になるということですよね!」と現在第3子を妊娠中の元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美についても言及。「めでたいですね」と祝福し、「いつかみんなの子供たちが集まって何かやって欲しいものです」「ワクワク」と期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.