くらし情報『保田圭、義母から息子へ贈られた兜公開「息子の健康を守ってくれますように」』

保田圭、義母から息子へ贈られた兜公開「息子の健康を守ってくれますように」

2018年4月16日 15:05
 

保田圭、義母から息子へ贈られた兜公開「息子の健康を守ってくれますように」


アメーバニュース

今年1月に第1子を出産したタレントの保田圭が15日に更新した自身のアメブロで、息子のために義母が贈ってくれたという兜の写真を公開した。

家のリビングに飾ったといい、保田は「『好きなものを選んでね』と義母からお祝いを戴いたのでいろんな兜や鎧を見て主人が選びました」と説明。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が息子を抱っこし、兜を息子に見せているかのような写真を公開した。

さらに、「飾り付ける時にちょこっと頭に乗せて写真撮って見ました。今はまだ頭が小さいからジャストサイズ可愛いな」と、息子の頭に兜をかぶせた写真も公開、「この兜が息子の健康を守ってくれますように」と記した。

ファンからは「お義母さんから息子君への兜。良かったですね♪ カッコいいですよ」「兜を被った息子さん可愛いらしいですね。」「小さな頭にちょこんと乗せた兜のお写真とっても可愛いです!」などといった声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.