くらし情報『三倉茉奈、藤あや子の楽屋料理エピソード披露「毎日いい香りが」』

三倉茉奈、藤あや子の楽屋料理エピソード披露「毎日いい香りが」

2018年4月16日 15:13
 

関連リンク

・中居正広が元SMAPマネジャーに急接近か
・トリンドル玲奈・八木アリサ、美脚を大胆露出! "キラキラ"衣装をお披露目
・舘ひろし、イメージ変えるヨレた老刑事役に挑戦「新しい自分に出会えた」


アメーバニュース

女優の三倉茉奈が、15日に更新したアメブロで、舞台『花盛り四人姉妹 ~吉野まほろば物語~』で共演する女優の藤あや子手作りの豚汁を紹介している。

4月12日から30日まで、大阪新歌舞伎座にて同舞台の公演に出演している三倉。「お客さまの反応を受けて芝居も毎日少しずつ変化していっています」「決まったことを淡々と毎日繰り返すのではなく毎日新鮮に、試行錯誤しながら舞台に立てればと思っています。舞台上で新しい発見や新しい感情に出会うこともあり、楽しいです。」と、芝居の醍醐味をつづりながら、楽屋でのショットを公開。

自分で手縫いしたという、首のところがゴムになっている脱ぎ着しやすい“楽屋着”ショットのほか、「おまけ」として、「藤あや子さんが、お手製の豚汁をおすそ分けしてくださいました!」と、お椀に入った豚汁の写真を公開。三倉によれば、「楽屋にキッチンがあって、お料理上手な藤さんのお部屋からは毎日いい香りが」しているのだそう。「美味しかったーーー」と、藤の手料理を堪能したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.