くらし情報『キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」』

2019年11月13日 19:09

キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」

キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」


アメーバニュース

タレントのキャシー中島が12日に自身のアメブロを更新。孫の七五三を祝ったエピソードをつづった。

この日、キャシーは「今日はハルコの七五三のお詣りです。」次女で女優・勝野雅奈恵の娘で孫の七五三を祝ったことを説明。東京・渋谷区の明治神宮に向かったといい、朝は雨が降っていたというものの「着いた頃には雨はすっかり上がっていました。」と天気にも恵まれたことを報告した。

また、ドレスを着用した孫の写真を公開し「せっかく用意した着物は激しい抵抗にあって着てくれませんでした。バァバが選んだのにね!」「結局2歳のお誕生日に来たドレスでお詣りです。」(原文ママ)と説明。夫で俳優の勝野洋と孫と3人で手をつなぎながら歩く写真も公開した。

その後は「パークタワーホテルの写真館で撮影です。」「2時間近くかけてやっと記念撮影が終わりました。」と述べ「勝野ファミリーとリカルドファミリーです。」と家族の集合ショットも公開してブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.