くらし情報『渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声』

2021年7月13日 13:19

渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声

渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が12日に自身のアメブロを更新。腫瘍マーカーの検査結果を報告した。

渡辺は6月7日のブログで、子宮がん検査の結果を確認するために病院に足を運んだことを説明し、検査結果については「子宮ガン乳がんの検査結果は問題ありませんでした!」と報告。次回の検査は1年後だといい「今回は、、、念の為血液検査もして頂きオプションで腫瘍マーカーもお願いしてきました!」と説明。「血液検査の結果はまた後日」と予告し、「定期検診は大切ですねっ!」とつづっていた。

この日は「腫瘍マーカーの検査結果問題ありませんでした!!」と報告し、自撮りショットを公開。また「血液検査の結果も良好のことでした」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「一安心ですね」「健康管理バッチリですね」「健康1番!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.